SSブログ

坂上みき 卵子提供 出産 [芸能]

スポンサーリンク




みなさんご存知ですか?

今日本では少子化が加速し子供の数が減ってきてるということを・・・。

若いカップルが10、20代で結婚しても、子供を産まない・・・。

仕事と子育ての両立、結婚、出産に対する価値観の変化、経済的不安・・・理由は皆さんそれぞれ

あると思います。

そんな日本に嬉しいニュースが飛び込んできました。

タレントでパーソナリティーの坂上みき(53)さんが10日に第1子となる男の子を出産していた事が

わかったんです!

50歳以上の出産は「超高齢出産」と世間では呼ばれ医学的にもリスクが高いと言われていますが、

そんな不安を吹き飛ばすかの様な嬉しい出来事ですよね!

坂上さんは47歳の頃から不妊治療を受けていたそうです。しかし第3者からの卵子提供なんて

記事はどこにもなく、自力で妊娠されたんだと思います。

53歳での妊娠ということで、現在不妊治療中の方がとても励まされたと思うんです。

坂上さんは「無事に2600グラムの男の子を出産しました」「ギャーという声を聞いた瞬間、

ホッとして涙が出ました。顔を見た瞬間、頼もしいな、この子はしっかりしているなと感じ、

早くも親バカです」と喜びいっぱいのコメント!

タレントとして、そして母としてこれからも頑張っていって欲しいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外貨を購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。