SSブログ

バイオハザード 映画 最新作 [芸能]

スポンサーリンク




映画「バイオハザード」シリーズの最新作が日本でついに公開!!

前作「バイオハザード IV アフターライフ」からわずか2年・・・

待望の最新作「バイオハザードV リトリビューション」が9月14日に日本で公開することが

決定しました。映画の主人公は2002年の第1作(バイオハザード)から引続き、ミラ・ジョヴォヴィッチ

さんが演じるアリスです!今回の舞台はなんとモスクワ、ニューヨーク、ワシントンDC、

そして東京!世界を舞台に繰り広げられる物語のスケールはバイオハザードシリーズ最大

となっているんです。バイオハザードの最大の魅力はなんといっても

ゾンビとの戦いですよね!シリーズを追うごとにハードにそして3D映像で描かれるアクションは

視聴者の目を釘付けにしますよね。

003.jpg

なお今回はミシェル・ロドリゲスなど過去の作品のキャストが再登場するのでそこにも注目して

見てください。ストーリーとしては、「アンブレラ社」が開発した「T-ウィルス」とよばれるウィルスが

地球上に広がり世界中の人々がアンデットと姿を変え、主人公のアリスがアンブレラ社へ

潜入する所から物語は始まります。

今回公開される最新作では、アリスの過去の新事実が明らかになる!?アンブレラ社の最高機密で

あるオペレーション施設に潜入し彼女が目にしたものとはなにか!

最大に注目すべきところはここですよね。

アリスの運命はいかに!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外貨を購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。