SSブログ

ほっしゃん 尾野真千子 フライデー [芸能]

スポンサーリンク




ほっしゃん、またまた撮られた静岡へドライブデート!?

芸能人の熱愛報道ってほぼ毎日のように上がってきますよね!

最近では元AKBの前田敦子(21)さんと俳優の佐藤健(23)さん熱愛!?なんてありますよね。

芸能人の方は最初は決まって「ただのお友達ですから」とか「親しくさせていただいております」など

関係を否定しますよね。

でも今回のほっしゃんのドライブデートは否定できないんじゃないですか!?

13日発売の「FRIDAY」(講談社)が人気お笑いタレントのほっしゃん(41)と

女優の尾野真千子(30)さんがデートしている様子をキャッチしました!

二人は9月1日に尾野さんがハンドルを握り、静岡県にある伊東市や熱海市方面へとドライブ!

伊東市では二人で雑貨店を訪れ、他には京都市内の喫茶店でも目撃されていたんだとか・・・

この報道に対しほっしゃんは「お友達です」と・・・

しかし二人は今年6月にも週刊誌で「深夜デート」を報じられていたんです。

その際にも「仲の良い友達です」と交際を完全否定していたほっしゃんですが、2回目ともなると

もう否定できないんじゃないかと・・・・

あれ!?【゚Д゚】 確かほっしゃんには妻もいて子供もいたような・・・ってことは不倫なんじゃ!?

二人の関係が気になるところですよね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外貨を購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。