SSブログ

田中美保 稲本 宝石店 [芸能]

スポンサーリンク




モデル田中美保、稲本潤一と結婚間近!?

2011年1月に”お泊まりデート”を報道された人気モデルの田中美保(29)さんと、

サッカー元日本代表MFでJ1川崎フロンターレに所属する稲本潤一(32)さんが結婚間近と

ささやかれているようです。

熱愛報道のきっかけは、”お泊まりデート”をそこのホテルで働く従業員にツイッターで

暴露され交際が発覚したそうです。

その際に暴露した人物が特定され、ホテル側がホームページに謝罪文を掲載するなど大騒ぎに

なったんだとか・・・

しかし、2人はそんな騒動を乗り越えて順調に愛を育んでいきました。

8月下旬の都内で、稲本さんが運転する白いポルシェ(カイエン)に田中さんが乗り込み、

走り去っていくのが目撃されたんです。

白いポルシェが走ること5分、向かったのは多くの芸能人も愛用している宝石店でした。

稲本さんは店員と親しげに話していたそうで、稲本さんも常連だったんですね(^-^)

20分後に店を出た2人は、店員さんも車に乗せ3人でどこかへ走り去っていったそうなんです。

これに対し、田中さんの事務所は「事実関係は確認中ですが、プライベートなことは本人に

まかせています」とコメント、稲本が所属する川崎フロンターレも同様に「プライベートは本人に

まかせているので、クラブとしてお答えすることはありません」とコメントしていました。

2002年W杯でスーパーゴールを決めた稲本潤一、結婚へのスーパーゴールももうすぐ!?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外貨を購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。