SSブログ

yun*chi(ゆんち) 画像 デビュー 曲 [芸能]

スポンサーリンク




モデルのYun*chi(ゆんち)歌手としてメジャーデビュー決定!!

きゃりーぱみゅぱみゅの妹分であるYun*chiが2012年11月14日にミニアルバム「Yun*chi」で

日本クラウンよりメジャーデビューすることがわかりました。

Yun*chiは小さい頃からボーカリストを夢に、15年続けてきたジャズダンスで培った歌と踊りで

アニメソングのカバーコンピなどで人気を集めてきました。

その可愛らしいルックスや抜群のスタイル、そして「フェアリーボイス」という透き通った歌声の

持ち主で今話題を集めています。

Yun*chiはメジャーデビューが決まったことに対して、「デビューがきまって、サッサカと制作が

進んで行く日々の中で、ふと立ち止まって、何度も泣いたり、叫んだりしました。(笑)

不安も嬉しさも爆発!うふふ。

でもこの機会をいただけたのは、自分のこの声と、運命的に出会ったたくさんの人たちが

いてくれたから。この声は、私1人だけじゃ完成しないから。そのことを胸に、たくさんの方々の

ココロに届く歌を歌えたらなと思います。

夢は世界征服!みんなを虜にしたいです」とコメントし、早くも世界を視野にいれているようです!

そして同じ事務所の先輩であるきゃりーぱみゅぱみゅは「Yun*chiちゃんとは前にイベントで

一緒になって、それから一緒にご飯をたべたり、仲良くさせてもらってます!

曲聞かせてもらいました、ドキドキして誰かに会いたくなるようなカワイイ曲で、

Yun*chiらしくて不思議な世界観がステキだったよ!

全力応援してます。はやく一緒に八景島シーパラダイスに遊びにいこうね!」と応援メッセージを

送っていました。

フェアリーボイスと称される透き通った歌声で世界中の人を魅了してほしいですね!

モデルとして、そしてアーティストとしてこれからの活躍を期待しましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外貨を購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。