SSブログ

野波麻帆 水上剣星 [芸能]

スポンサーリンク




野波麻帆 水上剣星

女優の野波麻帆(32)さん、水上剣星(28)さんと熱愛発覚!?

芸能人同士の熱愛が、続々と取り上げられてきますね!

良いことなのか、悪いことなのか私にはわからないのですが・・・

どっちなんでしょう?みなさんはどう思われますか?

さてさて本題に入りましょう!

野波さんと水上が都内で食事、その後同居先に2人が一緒に帰るところを目撃したと

写真週刊誌「フライデー」が報じていました。

ここで野波さんを簡単に紹介!

1302_3.jpg

東京都出身、1980年5月13日生まれ。

私立堀越高等学校を1992年2月に卒業。

166センチで、上から82、58、86とナイスバディーの持ち主!

第22回日本アカデミー賞新人賞など数々の賞を受賞した方です。

2009年にドラマデビューし、11年の「家政婦のミタ」で

風間美枝役としてレギュラー出演していましたね!

そうそう野波さんといえば、RIPSLYMEのILMARI(イルマリ)さんと交際が発覚し

有名になりましたよね!

2004年に交際が発覚したんですが09年には破局。

その翌年の5月には元交際相手だったイルマリさんが、モデルのエビちゃんこと蛯原友里さんと

結婚しましたよね。

蛯原さんとの交際発覚は09年の5月だったそうですが、野波さんと破局したのも09年・・・

しかも蛯原さんとの「交際開始」は3月だそうで・・・

交際時期がかぶってるような感じが・・・

イルマリさんが二股をかけていた可能性がありますよね?

噂では、略奪愛ではないかとささやかれているんです。

そうなると二股説が強くなってきましたね!

そこのところどうなんでしょうか?

5年間付き合った”彼”とはゴールインまでは行かず破局になってしまった野波さんですが、

今回の水上さんとの交際は今後どうなるのか!?

m10-0067-121001.jpg

2人の行く末が気になりますね・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外貨を購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。